News

2008年4月1日(火)

合併記念!?ASCII.jp編集部から電撃オンラインにお嫁さんが来ました~♪(実話)

 本日4月1日、アスキーとメディアワークスが合併し、めでたくアスキー・メディアワークスとなりました。それを記念して(?)、ASCII.jp編集部から我が電撃オンライン編集部に嫁入りしたいという奇特な人が!?

 お嫁さんは、真っ白なウエディングドレスをまとった新人の男性(な、なんだってー!)とのこと。そんな人に対抗できるのは、もうすぐ魔法使いになれそうな村田(仮)しかいないワケです。ということで、2人の結婚記者会見の模様をお届けします。この気持ち……まさしく愛か!?

▲しずしずと登場した花嫁さん。ちょっぴり緊張気味。なかなかかわいらしいじゃないですか! 男ですけどね。

▲記者会見風に結婚報告。村田(仮)の笑顔が眩しいです。花嫁さんは……あれ、ちょっと嫌がってる?

▲オーソドックスな指輪交換ではなく、なぜか笹カマを端から食べて愛を確かめ合う2人。

▲おおっと、村田(仮)の腕が花嫁さんの腰に! こんな強引な村田(仮)、初めて見ました。花嫁さんもまんざらじゃない様子。男ですけどね。

▲めでたく愛を確かめ合ったということで、女の子のあこがれ「お姫様だっこ」で記念撮影。今年で三十路の村田(仮)は、腰をフルフルさせながらも、花嫁さんをがっちり持ち上げていました。

▲最後は、結婚式ではお馴染みのブーケ・トス。ちなみに後ろで雁首並べている輩は、電撃オンライン編集部の面々です。

▲あれ、誰も取らない? なんで? 「だって、なんか不吉そうなんだもん……」って、失礼な! まあ、気持ちはわかりますけどね。

▲最後はみんなで記念撮影。ASCII.jp編集部の皆さん、これからよろしくお願いします~!


 ちなみに、このバカ企画の模様はASCII.jpでも掲載されているので、あわせてご覧になってください。読者の皆様、合併してさらにパワーアップしたアスキー・メディアワークスを、今後ともよろしくお願いします!

(C)2008 ASCII MEDIA WORKS. All rights reserved.

■関連サイト
ASCII.jp