News

2008年3月6日(木)

『タイムホロウ』公式サイトにムービー追加&修正したい過去募集

 KONAMIは、3月19日発売予定のDS用ソフト『タイムホロウ-奪われた過去を求めて-(以下、タイムホロウ)』の公式サイトにて、新ムービーを公開した。さらに「今日の修正したい過去」と題した、修正したい過去を募集するコーナーも開設している。

 『タイムホロウ』は、時空に穴を開ける力を持つ「ホロウペン」を使い、過去を修正していくアドベンチャーゲーム。プレイヤーは主人公の少年“時尾歩郎”となって、「ホロウペン」を使い、本来なかったはずの事件に巻き込まれてしまう人々を救っていく。

 公開された新ムービーは、公式サイトの「Movie」から見ることのできる「プロモーションムービー Vol.2」。アニメーションやゲーム画面を交えて、本作の概要が紹介されている。
 また公式サイトでは、「今日の修正したい過去」コーナーで、修正したい過去を募集している。こちらでは、ユーザーから募集した過去に対し、名もなき「男子生徒A」が最適な解を導き出そうと答えている。本コーナーの募集期間は3月4日~4月30日とのことだ。











プロモーションムービーでは、『タイムホロウ』の華麗なムービーを見ることができる。

(C)2008 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.

データ

■「今日の修正したい過去」概要
【応募期間】2008年2008年3月4日~4月30日
【内容】修正したい過去を募集して、「男子生徒A」がそれに答えている。

▼『タイムホロウ-奪われた過去を求めて-』
■メーカー:KONAMI
■対応機種:DS
■ジャンル:AVG
■発売日:2008年3月19日
■価格:5,229円(税込)

■『タイムホロウ-奪われた過去を求めて-』の予約・購入はこちら
Amazon
TSUTAYA online
■関連記事
2008年2月29日
『タイムホロウ』公式サイトでデスクトップツールを配信開始
2008年2月25日
『タイムホロウ』公式サイトでWeb体験版「特別な日」公開中
2008年1月22日
『タイムホロウ』のエンディングテーマを伊藤由奈さんが担当

■関連サイト
『タイムホロウ-奪われた過去を求めて-』公式サイト
KONAMI