News

2008年3月3日(月)

石田彰氏ら人気声優が出演するiアプリ『僕は君と恋に落ちる』

 フリューは、iモード向けケータイコンテンツとして恋愛AVG『僕は君と恋に落ちる』を、本日よりサービス提供している。

 『僕は君と恋に落ちる』は、ケータイで簡単に楽しめるテキストベースの女性向け恋愛アドベンチャーゲーム。プレイヤーは、憧れの人や優等生、ちょいワルな先輩、幼なじみの後輩、クールな担任教師という5人の男性と学園生活を送り、三択の選択肢を選びながら恋愛をしていく。
 キャラクターデザインにはコミック版「恋空」、「恋せよ乙女!」などを手掛けた人気漫画家・羽田伊吹先生が担当。キャラクターボイスには、諏訪部順一氏、石田彰氏、三木眞一郎氏、鈴村健一氏、森川智之氏といった豪華声優陣を起用し、音声付きで恋を楽しむことができる。
 さらに恋愛の過程で発生する重要なシーンのイベント画像は、サイト上で待受画像としてダウンロード可能。メールアドレスをあらかじめ登録しておけば、特定のイベント終了後にキャラクターからメールを受け取ることもできるという。

 現在、3日間無料で10話までプレイ可能な「無料体験入学」を開催中。本作に興味のある乙女は、以下を参照して「僕は君と恋に落ちる」にアクセスしよう。









(C)FURYU
(C)羽田伊吹

データ

■「僕は君と恋に落ちる」アクセス方法
<iモード>
メニューリスト→ゲーム→アドベンチャー/ノベル→「僕は君と恋に落ちる」
※情報料 月額315円(税込)/300ポイント付与


※こちらのQRコードでアクセス

■関連サイト
フリュー