News

2008年2月5日(火)

メールでつながるあの子との恋――『二度目のキス』が配信開始

 SNKプレイモアは、Yahoo!ケータイ向けモバイルサイト「N・A・K・E・R・U」にて、本日より恋愛SLG『二度目のキス』を配信している。

 『二度目のキス』は、「泣ける」コンテンツを集めたモバイルサイト「N・A・K・E・R・U」から提供されるタイトル第1弾。「メールシステム」を搭載した本作では、プレイヤーは失恋したばかりの男子高校生となって、仲よくなった女の子とメールのやり取りを行っていく。個性的なメールを送ってくる女の子たちから、本当の愛のメールをもらい、初恋のファーストキスの苦い思い出に別れを告げて、二度目のキスをするのだ。

 「N・A・K・E・R・U」では、今後もオリジナルコンテンツを配信予定とのこと。気になる人は以下を参照してサイトにアクセスしよう。























ケータイを使ってメールのやりとりができる『二度目のキス』。魅力的な女の子たちと恋をして、失恋のショックを忘れよう!

(C)SNK PLAYMORE

データ

■「N・A・K・E・R・U」アクセス方法
<Yahoo!ケータイ>3G端末対応
メニューリスト→ケータイゲーム→アドベンチャー→「N・A・K・E・R・U」
※1アプリ315円(税込)


※こちらのQRコードで「N・A・K・E・R・U」にアクセス

■関連サイト
SNKプレイモア