News

2008年2月22日(金)

『牧場物語』最新作の公式サイトで描き下ろし壁紙が配信中!

 マーベラスエンターテイメントは、DS用ソフト『牧場物語 キラキラ太陽となかまたち』の発売を記念して、公式サイトにて描き下ろし特製壁紙の配信を開始した。

 本作は、動物や住人たちとふれ合いながらほのぼのスローライフが満喫できる『牧場物語』シリーズの最新作。今回配信がスタートした壁紙は、キャラクターデザインを担当したまつやまいぐさ氏が描き下ろしたもので、“マルク”が大きく描かれている。

 また、現在公式サイトでは、ゲーム中に収録されている「島が浮かび上がる」イベントのプレイムービーを公開中。気になる人は今すぐ公式サイトにアクセスしよう。





本作はWi-Fi通信にも対応。同時に4人でアイテム交換ができる他、アイテム交換中にはボイスチャットもできる。ゲームでほのぼのしたら、壁紙もほのぼの仕様にしてみては?

(C)2008 Marvelous Entertainment Inc. All Rights Reserved.

データ

▼『牧場物語 キラキラ太陽となかまたち』
■メーカー:マーベラスエンターテイメント
■対応機種:DS
■ジャンル:SLG
■発売日:発売中(2008年2月21日)
■価格:5,040円(税込)

■『牧場物語 キラキラ太陽となかまたち』の購入はこちら
Amazon
■関連記事
2008年2月20日
『牧場物語』最新作ではコロボックルが牧場仕事をお手伝い!
2008年1月18日
志田未来さんも応援! DS『牧場物語』最新作が2月21日発売

■関連サイト
『牧場物語 キラキラ太陽となかまたち』公式サイト
『牧場物語』公式サイト「ぼくもの.com」
マーベラスエンターテイメント