News

2008年2月18日(月)

野球部4人が並んだ『おおきく振りかぶって』PC用壁紙を配布中

 マーベラスエンターテイメントは、DS用ソフト『おおきく振りかぶって ホントのエースになれるかも』の新たなPC用壁紙を、公式サイトで配布している。

 この壁紙に使われているイラストは、2月17日にアニメDVD「おおきく振りかぶって」の発売を記念して実施されたイベントにおいて、「特製ポストカード」として配布されていたもの。西浦高校野球部の面々が並んだイラストとなっている。無料でダウンロードできるので、ぜひPCを「おお振り」色に染めてみよう。

 なお電撃オンラインでは、17日に行われた「おおきく振りかぶって」アニメDVD発売記念イベントのレポートを後日お届けする予定だ。行けなかった人は、レポートを楽しみに待っていてほしい。





DS版では、西浦高校野球部の仲間とともに、甲子園予選の緒戦突破を目指して練習を重ねていくことになる。

(C)ひぐちアサ・講談社/おお振り製作委員会 (C)2007 Marvelous Entertainment Inc.

データ

▼『おおきく振りかぶって ホントのエースになれるかも』
■メーカー: マーベラスエンターテイメント
■対応機種:DS
■ジャンル:SLG
■発売日:発売中(2007年12月13日)
■価格:5,040円(税込)

■『おおきく振りかぶって ホントのエースになれるかも』の予約・購入はこちら
Amazon

■関連サイト
『おおきく振りかぶって ホントのエースになれるかも』公式サイト
マーベラスエンターテイメント