News

2008年2月12日(火)

指先1つでハート様をダウン!DS『北斗の拳』体験ゲームが公開

 スパイクは、2月14日に発売するDS用ソフト『北斗の拳 ~北斗神拳伝承者の道~』の公式サイトにて、スペシャルコンテンツ「秘孔突き」アクション無料体験ゲームの配信を開始した。


 本作は、プレイヤーが“ケンシロウ”となって、画面上に表示される敵の「経絡秘孔」をタッチペンで突いていくアクションゲーム。今回オープンしたスペシャルコンテンツコーナーでは、ゲーム内に収録される「秘孔突き」アクションを体感することができる。体験ゲームには、チュートリアル編と実践編の2種類が用意され、チュートリアル編では基本となる「こする」、「なぞる」、「突き」を体験でき、実践編では“ハート様”を相手に北斗神拳奥義を繰り出すことが可能だ。

 なおこの体験ゲームは、構成、操作、画面デザイン、音声が製品版と一部異なるので注意してほしい。

















原作マンガのシーンをたどりながら、「経絡秘孔」が突ける『北斗の拳 ~北斗神拳伝承者の道~』。強敵(とも)たちとの熱い戦いを体感できる。





公式サイト内の無料体験ゲームで「秘孔突き」アクションを体感可能! ブタのように肥えた“ハート”に北斗神拳をくらわせろ!

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983 版権許諾証GS-217

データ

▼『北斗の拳 ~北斗神拳伝承者の道~』
■メーカー:スパイク
■ジャンル:アクション
■対応機種:DS
■発売日:2008年2月14日
■価格:5,040円(税込)

■『北斗の拳 ~北斗神拳伝承者の道~』の予約・購入はこちら
Amazon
TSUTAYA online
■関連記事
2007年12月21日
ヒヒィーン! DS『北斗の拳』初回特典は“黒王”の鳴き声だと!?

■関連サイト
『北斗の拳 ~北斗神拳伝承者の道~』公式サイト
スパイク