News

2008年2月12日(火)

『王様物語』公式サイトに「ハウザーのご意見ボックス」設置

 マーベラスエンターテイメントは、今春発売予定のWii用ソフト『王様物語』の公式サイトに「ハウザーのご意見ボックス」を設置した。

 『王様物語』は、「人を魅了してなんでも命令を聞かせてしまう」不思議な王冠をかぶってしまった少年“コロボ”を中心とした物語が展開する作品。“コロボ”が住む小さな村には多くの人たちが生活しており、そうした人々を集めて命令しながら「オシゴト」をクリアしていく。

 公式サイトに本日追加された「ハウザーのご意見ボックス」は、キムPことプロデューサーの木村祥朗氏をはじめとするスタッフたちにメッセージを送ることができるもの。制作陣に伝えたいことがある人は、このボックスを活用するといいだろう。
 また、公式サイトにある「王様物語クリエイターズBLOG」も毎週金曜日に更新されているので、本作が気になっている人はそちらもあわせてチェックしてほしい。
『王様物語』

『王様物語』

『王様物語』
作中に登場する牛騎士“ハウザー”の案内による意見箱のコーナーがスタート。スタッフに伝えたいことがある人は公式サイトをチェックしてみよう。

(C)2008 Marvelous Entertainment Inc.

データ

▼『王様物語』
■メーカー:マーベラスエンターテイメント
■対応機種:Wii
■ジャンル:S・RPG
■発売日:2008年春予定
■価格:未定

■『王様物語』の予約・購入はこちら
Amazon

■関連サイト
『王様物語』公式サイト
マーベラスエンターテイメント