News

2008年1月21日(月)

人気FPS『サドンアタック』が本日よりダレットにて戦闘開始!

 ダレットは、同社が運営するポータルサイト「daletto(ダレット)」において、本日1月21日よりゲームヤロウのPC用オンラインSTG『サドンアタック』のサービス提供を開始した。

 『サドンアタック』は、2006年夏に韓国でブレイクし、同時接続数の韓国歴代記録を更新した人気オンラインSTG。日本でも高い人気を誇っており、昨年12月にはオフラインイベントが開催され、白熱した試合が繰り広げられた。

 ダレットで『サドンアタック』サービスが開始したことを記念して、本日1月21日~2月8日にかけて「オープニングキャンペーン」が行われる。このキャンペーンでは、「daletto」から『サドンアタック』の利用者登録を行ったユーザーを対象に、アイテムやポイントなどがプレゼントされる。本作に興味のある人は、この機会に登録してみては?



最大16人が参加でき、さまざまなルールでの対戦を楽しめる『サドンアタック』。ダレットでの提供開始を記念して、キャンペーンも行われているので、まだプレイしたことのない人は、この機会に申し込んでみよう。

(C)2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

データ

■「オープニングキャンペーン」概要
【実施期間】2008年1月21日~2月8日10:00
【対象】期間中に「daletto」から『サドンアタック』の利用者登録を行ったユーザー
【特典】
 ・期間内に登録した方全員に、「武器アイテム」と「ゲーム内ポイント」をプレゼント
 ・キャンペーン期間終了後、抽選で50名に「特別キャラクターセット」をプレゼント

▼『サドンアタック』
■メーカー:ゲームヤロウ
■対応機種:PC
■ジャンル:STG(オンライン専用)
■プレイ料金:無料(アイテム課金)

■関連サイト
ダレット(daletto)
『サドンアタック』公式サイト
ゲームヤロウ