News

2007年9月25日(火)

『DMC4』の最新画像が到着!“トリッシュ”と“レディ”も参戦

 カプコンは、PS3、Xbox 360、PC用ソフト『デビル メイ クライ4(以下、DMC4)』の新情報を公開。あわせて、公式サイトもリニューアルした。

 今回、シリーズでもおなじみの“トリッシュ”と“レディ”が『DMC4』に登場することが明らかになった。“トリッシュ”は、旧作の主人公“ダンテ”の母親によく似ている悪魔で、現在は“ダンテ”の相棒として活躍している。“レディ”は悪魔を狩る仕事をしていて、“ダンテ”とは友人のような関係。この2人が物語にどう絡んでくるのか注目したいところだ。

 また、『DMC4』の公式サイトも大きくリニューアルし、グランドオープンとなった。サイト内の「MOVIE」コーナーでは、「東京ゲームショウ2007」で流れていたトレーラームービーのショートバージョンも追加されている。最新情報がたっぷり詰まっているので、気になる人はぜひチェックしてほしい。





“ダンテ”の側にも“トリッシュ”(左)と“レディ”(右)の仲間が登場することが判明。“ネロ”とも敵対することになるのだろうか?










“トリッシュ”、“レディ”とも、次世代機の性能を存分にいかして、旧作から大幅にグラフィックが向上。より美しく描かれている。


(C)CAPCOM CO., LTD. 2008 ALL RIGHTS RESERVED.

データ

▼『デビル メイ クライ4』
■メーカー:カプコン
■対応機種:PS3/Xbox 360/PC
■ジャンル:ACT
■発売日:2008年初頭(※PC版の発売日は未定)
■価格:未定
■関連記事
2007年8月30日
『デビル メイ クライ4』の最新トレーラーが本日より公式サイトで公開
2007年7月26日
『DMC4』新旧主人公対決! 若き戦士は最強の悪魔狩人にどう対抗するのか……?
2007年7月21日
悪魔を鳴かせる3人の騎士たちを紹介! 『DMC4』最新情報をピックアップ!!

■関連サイト
『デビル メイ クライ4』公式サイト
カプコン