News

2007年9月25日(火)

『宝島Z』の体験版が100名に当たる特別企画を公式サイトで実施中

 カプコンは、10月25日に発売するWii用ソフト『宝島Z バルバロスの秘宝(以下、宝島Z)』の公式サイトにおいて、本作の体験版をプレゼントする特別企画を10月8日まで実施している。

 『宝島Z』は、プレイヤーの発想をフル活用し、Wiiリモコンを使ってさまざまな謎を解いてゆくアドベンチャーゲーム。公式サイトのどこかに閉じこめられている「ナゾトキ案内人」の草野仁氏を助け出すと、体験版の応募フォームが表示される仕組み。
 この体験版では、「いざ、冒険の旅へ」、「とざされた石室」、「ガオガブリンズの笛」、「見えないカギ」の4ステージが遊べるという。体験版は、応募した人の中から抽選で100名に当たる。

 この他、公式サイトでは草野氏が実際に体験版を遊んでいるムービーや、体験版をプレイして感想などを同社に送る「体験隊入隊企画」などのコンテンツが用意されている。本作に興味がある人は、ぜひサイトをチェックしてみよう。



草野氏の『宝島Z』初プレイ動画も公開中。目の前の謎を簡単にボッシュート、というワケにはいかないようで……!?

体験版では4つのステージがプレイできる。公式サイトから草野氏を探し出して、体験版をゲットしよう!

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.

データ

▼『宝島Z バルバロスの秘宝』
■メーカー:カプコン
■対応機種:Wii
■ジャンル:AVG
■発売日:2007年10月25日
■価格:6,090円(税込)

■『宝島Z バルバロスの秘宝』の予約・購入はこちら
Amazon
TSUTAYA online
Glep Shopping
■関連記事
2007年9月23日
謎解き案内人・草野仁氏が司会を担当! Wii『宝島Z』スペシャルクイズステージ
2007年9月13日
10月25日発売の『宝島Z』TV-CMに謎解き案内人・草野仁氏が出演
2007年8月1日
『宝島Z』の発売日が決定! 発想力を開放させる日は10月25日

■関連サイト
『宝島Z バルバロスの秘宝』公式サイト
カプコン