News

2007年7月4日(水)

「クラブニンテンドー」のポイント交換アイテムに新作DSソフト追加

 任天堂は、同社の会員制ポイントサービス「クラブニンテンドー」のプレゼント特典に、新たなアイテムを追加する。

 今回追加されたアイテムは、オリジナルのDS用ソフト『絶叫戦士 サケブレイン』で、必要引換ポイントは500ポイント。本作は、ニンテンドーDS本体に搭載されているマイクを使用するマイクアクションゲーム。プレイヤーは、マイクに向かって「チェンジバクレツ」と叫ぶことでヒーローに変身し、「てぃ」、「やぁ」などのかけ声を出すことで敵に攻撃できる。
 なお、本作は1人では遊べない、DSワイヤレス通信機能を使用する複数人(2~3人)プレイ専用のソフトとなっている。

 「クラブニンテンドー」では、本日7月4日~8月5日の期間に『絶叫戦士 サケブレイン』の先行受付を実施。この期間に申し込んだ人には、9月11日より商品が随時送られるとのこと。ポイントが貯まっている人で、今までにない新感覚のマイクアクションゲームをプレイしてみたい人は、この機会に申し込んでみてはいかがだろうか。
絶叫戦士 サケブレイン

絶叫戦士 サケブレイン

絶叫戦士 サケブレイン
2~3人で協力しながらプレイする『絶叫戦士 サケブレイン』。仲間と一緒に叫ぶと、より強力な合体技が発動するとのこと。

(C)2007 Nintendo

■関連サイト
『絶叫戦士 サケブレイン』紹介ページ
「クラブニンテンドー」
任天堂