News

2007年6月7日(木)

『ライオットアクト』をより楽しめるDLコンテンツ2種が登場!

 マイクロソフトは、Xbox 360用ソフト『ライオット アクト』のダウンロードコンテンツ2種の配信を開始した。

 1つ目のダウンロードコンテンツ「フリー フォー オール パック」は、無料で入手できるようになっており、こちらではエージェントの能力を自由に設定できる「チートシティ」が追加される。ただし、このモードではゲームの保存はできず、実績とランキングも更新されないので注意しよう。
 2つ目の「ゲッティング ビジー ボーナス パック」は、有料コンテンツとなっており価格は800マイクロソフトポイント。こちらのコンテンツでは、3種類の車と5種類の武装、そしてストリートレースと4種類のミニゲームが追加される。本コンテンツを利用した場合、追加の実績を獲得することが可能になっている。

 すでに『ライオット アクト』を遊びつくしたという人や、クリアできずに困っているステージがあるという人は、今回配信されるコンテンツを利用してみてはいかがだろうか?











ダウンロードコンテンツの購入にともない追加される実績は7個。詳細は各ダウンロードコンテンツの紹介ページにて確認できる。

(C)2007 Microsoft Corporation. All rights reserved.

データ

▼『ライオット アクト』
■メーカー:マイクロソフト
■対応機種:Xbox 360
■ジャンル:ACT
■発売日:発売中(2007年2月22日)
■価格:7,140円(税込)

■関連サイト
『ライオット アクト』公式サイト
Xbox.com