News

2007年5月25日(金)

『ジオテイル』新イラスト公開!異世界で出会う、謎の少女たちの正体とは?

 工画堂スタジオから、6月29日に発売されるPC用RPG『ジオテイル』の新イラストが到着した。

 魔物に包囲されてしまった異世界の学園を舞台に、さまざまな冒険を繰り広げる『ジオテイル』。今回公開されたイラストは、前回の記事で紹介したキャラクターとそっくりな少女たちが描かれている。異世界には、主人公“五十嵐翔”と瓜二つの存在“日野原諒”
が存在するように、“翔”たちの現実のクラスメイトとよく似た人物が、異世界にはそろっているということなのだろうか……?

前回紹介した女性キャラクターとは衣装が異なっているが、顔立ちはとてもよく似ている。彼女たちは異世界の住人なのだろうか?

新着キャラクター
名前や所属クラスなど、すべて謎に包まれた女性。“翔”と冒険を共にするのだろうか。

魔法を使って、学園を脅かす魔物に抵抗する“翔”たち。キャラクターごとに、攻撃、治療などと、得意な分野があるようだ。


(C)KOGADO STUDIO,INC.

データ

▼『ジオテイル』
■メーカー:工画堂スタジオ
■対応機種:PC(Windows 98SE/Me/2000/XP/Vista(予定))
■ジャンル:RPG
■発売日:2007年6月29日
■価格:8,980円(税込)
■関連記事
2007年5月9日
異世界で出会ったのはもう1人の自分!? PC用RPG『ジオテイル』

■関連サイト
工画堂スタジオ