News

2007年11月30日(金)

『チョコボの不思議なダンジョン』公式サイトにて店頭PVが配信

 スクウェア・エニックスは、本日11月30日よりWii用ソフト『チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮』の公式サイトにて、プロモーションムービーの配信を開始した。

 このムービーは現在ゲームショップの店頭などで流されているもので、公式サイトではその他にゲーム中で使用されているBGM6曲が試聴できたり、本作のキモとなるダンジョンやジョブチェンジシステムの説明を見られるようになっている。

 いよいよ12月13日に発売となる『チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮』。購入しようという人は、ひと足早く本作の情報に触れてみては?

今回公開されたムービーでは、歌手の川嶋あいさんが歌う本作のテーマソング「ドアクロール」がBGMとして流されている。映像はもちろんのこと、楽曲にもぜひ耳を傾けてもらいたい。

(C)SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.

データ

▼『チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮』
■メーカー:スクウェア・エニックス
■対応機種:Wii
■ジャンル:RPG
■発売日:2007年12月13日
■価格:6,800円(税込)

■『チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮』の予約・購入はこちら
Amazon
TSUTAYA online
■関連記事
2007年11月16日
『チョコボの不思議なダンジョン』最新作の出演声優が明らかに!

■関連サイト
『チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮』公式サイト
「CHOCOBO.com」
スクウェア・エニックス