News

2006年5月23日(火)

小倉優子さんがセガAM施設のイメージキャラを続投!キッズステーションで番組展開

 セガは本日5月23日、全国のセガ アミューズメント施設の2006年度イメージキャラクターとして、前年度に引き続きタレントの小倉優子さんを起用することを明らかにした。

 小倉さんは、明るく誠実なキャラクターが「すべてのお客様に安心してお楽しみいただけるお店」というセガAM施設のイメージに合致していることから、2005年度イメージキャラクターに起用。『オシャレ魔女 ラブ and ベリー』のバスツアーやアミューズメントテーマパーク「東京ジョイポリス」のクリスマスツリー点灯式など、さまざまなイベントに出演し、セガAM施設のイメージアップに貢献してきた。
 今後小倉さんは、2006年度のイメージキャラクターとして各種イベントやキャンペーン、店内ポップなどに登場。また、今年はCS放送「キッズステーション」の新番組として「優遊星のゆうこりん」(番組提供:セガ)が放送される。「優遊星のゆうこりん」では、初の子ども向け番組の司会に挑戦し、番組を通じて最新のキッズエンタテインメント情報を発信していくとのことだ。

2005年度に引き続き、タレントの小倉優子さんがセガAM施設のイメージキャラクターに決定。ファンは今後の活躍にも注目!


■関連サイト
セガ ニュースリリース
セガ