News

2005年9月30日(金)

ネットランキングにも参加OK!『戦神』TGS体験版を電撃読者1,000名にプレゼント

 元気が11月24日に発売を予定しているPS2用ソフト『戦神 -いくさがみ-』。今回、電撃各誌の合同企画として、本作の体験版を読者の中から先着で1,000名にプレゼントする。

 『戦神 -いくさがみ-』は、プレイヤーが絶大な力を誇る神の使い“犬神”を操作し、人間と敵対する魔物たちを討ち滅ぼしていくアクションゲーム。本作では、新描画エンジンの採用により、最大時65,535体のキャラクター表示を実現しており、画面上に現れる無数の敵キャラクターを大撃破するという、圧倒的な爽快感を味わえる。

 今回プレゼントする体験版は、9月16日~18日に開催された「東京ゲームショウ2005」の会場にて配布された体験版と同内容のもの。3分間で65,535匹のうち、どれだけの魔物を倒せるか挑戦する「65,535匹撃破数勝負」、5,000匹の魔物を全滅させるまでのタイムアタックに挑戦する「5,000匹時間勝負」という2種類のモードが収録されている。
 現在公式サイトでは、この体験版を使ったインターネットランキング大会「魔物討伐大会」が実施されているが、今回プレゼントされる体験版でももちろん参加が可能。下記の専用フォームからプレゼントに応募して、ぜひ「魔物討伐大会」に参加して欲しい。

 なお、10月21日発売予定の「電撃PS2」にも、『戦神 -いくさがみ-』の体験版を収録。各種攻略記事も掲載されるので、こちらもお見逃しなく!

■ 応募フォーム ■
■氏名

■年齢

■郵便番号
■住所
■電話番号
■PC用メールアドレス
(携帯電話用メールアドレスは不可)

※賞品の当選は先着順となっており、規定の人数に達ししだいプレゼントは終了となります。
※当選者の発表は、プレゼントの発送をもって代えさせていただきます。
※このプレゼント応募は、こちらのプライバシーポリシーに従って運用されています。
※応募後「電撃オンライン」トップに戻ります。




『戦神 -いくさがみ-』は、“建御名方命(タケミナカタノミコト)”から召喚された“犬神”となって、人間に襲い掛かる無数の魔物を退治していくバトルアクションゲーム。

体験版のプレイ後に表示されるスコアパスワードをサイトに登録することで、インターネットランキング大会「魔物討伐大会」に参加できる。

(C)2005 GENKI

データ

▼『戦神 -いくさがみ-』
■メーカー:元気
■対応機種:PS2
■ジャンル:ACT
■発売日:2005年11月24日
■定価:7,140円(税込)

■関連サイト
『戦神 -いくさがみ-』TGS特別体験版 魔物討伐大会 紹介ページ
『戦神 -いくさがみ-』公式サイト
元気