News

2005年9月18日(日)

『龍が如く』シークレットブースに人気グラビアアイドルが登場!その理由は……?

 セガが今冬に発売を予定しているPS2用ソフト『龍が如く』。こちらでお伝えしたようにシークレットブースとなっていた『龍が如く』体験コーナーを、人気グラビアアイドルたちが訪れた。

 『龍が如く』体験コーナーに姿を現したのは、安田美沙子さん、夏川純さん、後藤ゆきこさんの3人。雑誌やTVで人気急上昇中の彼女たちは、なぜ『龍が如く』コーナーを訪問したのだろうか?
 実は彼女たちは、3人そろって『龍が如く』のゲーム中に登場。ゲーム内のコンビニエンスストアで実在のグラビア雑誌「sabra」(小学館刊)を購入すると、彼女たちのセクシーなグラビアを見ることができるという。彼女たちに『龍が如く』のムービーの感想を聞いてみると「すごいリアルなグラフィックで、“男の世界”という感じがしました。強くてカッコイイ姿にドキドキ」とのことだ。

 残念ながら、今回はゲーム内に登場するグラビアはお預け……。今冬の発売日までは、実際の「sabra」で彼女たちのグラビアを楽しむことにしよう。



上段の写真の左から夏川さん、安田さん、後藤さん。グラビアを見ることで、キャラクターにどのような変化があるかは今のところ謎に包まれている。


■関連サイト
『龍が如く』公式サイト
セガ