News

2005年9月5日(月)

公式サイトで事前登録受付中!「TGS2005」カプコンブースで『大神』体験版を配布

 カプコンは、9月16日~18日の期間に幕張メッセで開催される「東京ゲームショウ2005」で、PS2用ソフト『大神』の体験版を配布することを明らかにした。

 『大神』は、美しい大自然を取り戻すために伝説の大神“アマテラス”が活躍するアクションAVG。水墨画風のグラフィックや、筆で画面内に記号を描き込む「筆しらべ」システムが特徴となっている。

 カプコンブースでは、17日と18日の一般公開日に『大神』の体験版を配布。16日21:00までに『大神』公式サイトでユーザー登録を行った人には、会場で優先的に体験版が配布される他、メルマガや壁紙ダウンロードといった専用サービスが用意されるという。事前申し込みを行わなかった人への配布も予定しているが、用意された数がなくなり次第、配布は終了するとのことだ。



「TGS 2005」へのプレイアブル出展も決定した『大神』。会場の試遊台と体験版の内容は異なっているので、発売を楽しみにしている人は両方ともプレイしておきたいところだ。

(C)CloverStudio Co.,Ltd. All Rights Reserved.DISTRIBUTED BY CAPCOM CO., LTD.

データ

▼『大神』
■メーカー:カプコン
■対応機種:PS2
■ジャンル:A・AVG
■発売日:2006年春
■価格:未定

■関連サイト
『大神』公式サイト
クローバースタジオ
カプコン