News

2005年6月22日(水)

愛情こめたご飯を盛ります!『戦国BASARA』の先着予約特典は“まつ”特製しゃもじ

 カプコンのオンラインショッピングサイト「e-CAPCOM」で、7月21日発売予定のPS2用ソフト『戦国BASARA』の予約キャンペーンが行われている。

 「e-CAPCOM」で『戦国BASARA』のソフトを予約した人には、オリジナル特典の「まつ 特製しゃもじ」がプレゼントされる。この「まつ 特製しゃもじ」は、武将の1人“まつ”がムービーシーンで持っているアイテムをグッズ化したもの。素材には「ひのき」が使用されており、“まつ”の名前と家紋が刻まれている。特典の数には限りがあり、用意された数がなくなり次第キャンペーンは終了となるので、欲しい人は早めに「e-CAPCOM」でソフトを予約するといいだろう。

 また、現在公式サイトでは、武将人気投票を実施中。結果は1週間ごとに発表され、ソフト発売日に最終結果発表が行われるとのことだ。お気に入りの武将がいるという人は、ぜひこちらのサイトから応募しよう。



“まつ”は戦場を離れても夫の“前田利家”のために尽くすしっかり者。この「まつ 特製しゃもじ」で盛ったご飯を食べれば、“前田利家”の気分が味わえるかも?

(C)CAPCOM CO.,LTD. 2005 ALL RIGHTS RESERVED.

データ

▼『戦国BASARA』
■メーカー:カプコン
■対応機種:PS2
■ジャンル:ACT
■発売日:2005年7月21日
■価格:7,140円(税込)

■関連サイト
『戦国BASARA』公式サイト
カプコン