News

2004年9月26日(日)

「本当にリアル」と『ランブルローズ』トークショーで、長州力が大絶賛!

 コナミブースで連日行われている『ランブルローズ』トークショーに、なんと人気プロレスラー長州力氏が登場、この作品の魅力を語った。

 ふだんは厳しい顔つきをしていることが多い長州氏だが、この日はステージに現れた直後に「今日は調整しに来ました」と冗談を言うなど、終始和やかな表情。
 ゲームの映像を見せられると、「東京ドームでやってるみたいだね。観客の感じも本当にリアル」と語り、登場キャラの日ノ本零子の登場シーンでは「うーん、セクシーだね」と、感心した様子でコメントしていた。ゲーム中の動きを見ると、「こんなふうに動けるといいね」といいつつも「動きの勉強になるかも」と、飽くなき向上心を垣間見せていた。

 トークショー終盤ではすっかり日ノ本零子が気に入ってしまったようで、「妹分の日ノ本零子とがんばっていきたい」と、ゴキゲンなコメントも残した。これだけキャリアの長いベテランプロレスラーが太鼓判を押す『ランブルローズ』。発売日が2005年2月と手元に届く日は少し先になるが、1日も早くプレイできることを期待して待とう。

試合中とはうってかわって穏やかな表情の長州力氏。製品版が届いたら「こっそりやりたいね」と、ちょっと照れていた。

(C)2004 Konami Computer Entertainment Tokyo

データ

▼『ランブルローズ』
■メーカー:コナミ
■対応機種:PS2
■ジャンル:SPG
■発売日:2005年2月予定
■価格:未定

■関連サイト
『ランブルローズ』公式サイト
コナミ