News

2004年9月25日(土)

マスク・ド・スダ登場!?カプコンブースで『Killer7』開発者トークショー

 カプコンブースでは、現在開発中のPS2およびGC用ソフト『Killer7』のトークショーが行われた。

 このトークショーには、カプコンプロデューサーの小林裕幸氏と『Killer7』の開発を担当しているグラスホッパー・マニィファクチャアの須田剛一氏が出演。軽快な掛け合いをしながら『Killer7』の紹介を行った。さらに、最新プロモーションビデオも同時公開された。このプロモーションビデオには、なんとアニメーションも収録されていた。須田氏によると、『Killer7』のストーリーは全6話で構成されており、それぞれの話に数分間のアニメーションが挿入されるとのことだ。
 気になる発売日は、今のところ正式な発表はなく2005年春を予定。しかし、「年明けには正式な発売日を決定したい(小林氏)」とのことなので、ファンは2005年の初日の出を楽しみに待っていよう。

イベント開始時にラウンドマンとして現れた謎のマスクマン。果たしてその正体は!?

カプコンプロデューサーの小林氏(写真左)と、グラスホッパー・マニィファクチャアの須田氏(写真右)。2人が手がける『Killer7』は、グラスホッパーの作品としては珍しく、遊びやすいゲームに仕上がっているとのことだ(笑)。

(C)grasshopper manufacture Inc. 2005, (C)CAPCOM CO., LTD. 2005 ALL RIGHTS RESERVED.

データ

▼『Killer7』
■メーカー:カプコン
■対応機種:PS2/GC
■ジャンル:A・AVG
■発売日:2005年春
■価格:未定

■関連サイト
『Killer7』公式サイト
カプコン