News

2004年9月25日(土)

終日盛況だった物販コーナーレポート! 電撃屋ブースでは2組の双子がお出迎え!

 さまざまなグッズを扱う物販コーナーは、一般公開日だけあってたくさんの来客でにぎわっていた。中でもスクウェア・エニックスやコナミのブースにはたくさんのファンが集まり、長大な列を形成。売り切れ商品も出るなど、好調な売れ行きを見せていた。
 物販コーナーの一角に居を構えた電撃屋ブースでは、『双恋 -フタコイ-』のテレカを中心に『ファントム・ブレイブ』や『グローランサーIV』のグッズなども販売。『GUNSLINGER GIRL』の2枚組テレカは完売する絵柄もあり、人気の高さをうかがうことができた。また16時からは、『双恋 -フタコイ-』で桜月姉妹役の伊月ゆいさんと、綱掛裕美さんの握手会を開催。「なんでも2倍!」がキャッチコピーの同作だけに、握手も両手同時! 2人の声優さんから同時に握手されたファンたちは、一様に満面の笑みを浮かべていた。残念ながら握手会は25日だけの開催だが、グッズは明日も販売される。物販ブースを訪れたら、ぜひ電撃屋にも足を運んでほしい!

「魔法先生ネギま!」の関連商品などが好評を博していた、コナミの物販ブース。ゲームセンターで人気の、全国オンライン対戦クイズゲーム『クイズマジックアカデミー』のステッカーセットも販売されていた。

カプコンブースの一角には、ガンマニア感涙の展示コーナーが。訪れるファンたちも、足を止めて見入っていた。

出展だけでなく、物販も大人気だったスクウェア・エニックスのブース。子どもから大人まで、幅広い層のファンが並んでいたのも特徴の1つだ。

KIDのブースでは、10月28日に発売される『水月 ~迷心~』のデモムービーを上映。コンシューマ版のテーマソングが気になる人は、チェックしてみるといいだろう。

250人以上のファンが集まったという、『双恋 -フタコイ-』握手会。たくさんのご来店、誠にありがとうございます。キミに電撃!

電撃屋ブースでは、桜月姉妹と一条姉妹のコスプレイヤーさんがお出迎え。『双恋 -フタコイ-』情報をつぶさにチェックできるリーフレットを配布中なので、ぜひ受け取ってほしい。

電撃屋ブースでは、桜月姉妹と一条姉妹のコスプレイヤーさんがお出迎え。『双恋

『FFXI』や『水月』のグッズを始め、さまざまな商品を展開していたコスパブース。ミスラ(のコスプレイヤーさん)が小脇に抱えているのは、新商品の「マンドラゴラぬいぐるみ」。

際どい絵柄の『バルドフォースエグゼ』テレカが話題のアルケミスト。25日は、『片神名』(右)と『バルドフォースエグゼ』(左)のコスプレイヤーさんが接客にあたっていた。


■関連サイト
「東京ゲームショウ2004」メディアワークス出展情報
メディアワークス