News

2004年9月25日(土)

コスプレアイドル・ちゃぷさんにファン熱狂!SNKプレイモアのブースイベント

 本日14:00のSNKプレイモアブースでは、人気コスプレアイドルのちゃぷさんを招いて撮影会が行われた。ちゃぷさんは『KOF2003』の麻宮アテナのコスチュームで登場。同社のK’氏と、コスプレについてのトークを繰り広げた後、ステージ前に集まったファンとの撮影会になった。ちゃぷさんのファンや『KOF』ファンは次々とカメラを構え、ポーズを取るちゃぷさんの姿を写真に収めていた。この撮影会の後、『KOF』のコスプレをした人には、ちゃぷさんからTシャツが手渡されるというイベントも実施され、多くの『KOF』コスプレイヤーが詰めかけていたようだ。
 なお、明日26日13:00からも同様の撮影会(この日のコスプレアイドルは松永あやかさん&さちえさん)が行われ、その後にも『KOF』のコスプレをした人へのTシャツプレゼントが行われる。明日『KOF』のコスプレをする予定の人は要チェックだ!

ちゃぷさんが持ってきた、以前のコスプレ写真をもとにトークが進行していた。

一斉にフラッシュをたき始めるファンの皆さん。通りすがりの外国人の集団もついでに撮影してました。

便乗してかぶりつきで撮影するK’氏。それは近すぎますってば!


■関連サイト
SNKプレイモア