News

2003年12月24日(水)

PS2版『ぽぽたん』を予約して、ポスター&レアCDの2大特典を入手しよう!

 WellMADEは、来春に発売を予定しているPS2用ソフト『おしえて!ぽぽたん』の予約特典を明らかにした。

 PC版からの移植作品となる本作は、その日暮らしをしていた主人公“クリス”と、“あい”、“まい”、“みい”という3姉妹の同居生活を描いたアドベンチャーゲーム。PS2版では、シナリオやイベントシーンのグラフィックなどが追加されており、PC版をプレイした人も新鮮な気分で楽めることが魅力だ。

 本作を予約した人には、キャラクターデザインを担当しているぽよよん・ろっく氏が描き下ろした「リバーシブルポスター(B2サイズ)」、「3姉妹萌え萌え ボイス&ソングCD」が特典として進呈される。CDには、3姉妹を演じた声優陣による各キャラクターのイメージソングをはじめ、カラオケバージョン、目覚ましボイスも収録。いずれもこのCDでしか聴くことができないので、PC版からのファンはぜひとも手に入れておきたい。
 なお、予約特典はどちらも数に限りがあり、予定数量に達した時点で配布終了となるので、ほしいという人は早めに予約を申しこんでおこう。

予約特典として進呈される描き下ろしポスターは、表面にはヒロインの3姉妹“あい”、“まい”、“みい”が、裏面には巫女の少女“のの”と3姉妹の末っ子“みい”が描かれている。

(C)2004 Petitferret/(C)2004 WellMADE/(C)2004 SUCCESS

データ

▼『おしえて!ぽぽたん』
■メーカー:WellMADE
■対応機種:PS2
■ジャンル:AVG
■発売日:2004年春予定
■価格:6,800円(税別)

■関連サイト
『おしえて!ぽぽたん』紹介ページ
WellMADE