News

2003年9月26日(金)

【TGS】スクエニブースにて『ヤン魂』のβ版CD-ROMゲット!レディースさんも夜露死苦!!

 スクウェア・エニックスブースのPCゲームコーナーでは、以前お伝えした通り『疾走、ヤンキー魂。』のβ版CD-ROMを配布していた。ここでは3台のPCを設置してあり、フルスクリーン表示での『ヤン魂』がプレイできるようになっていた。また、壁には黒板が取り付けられており、『ヤン魂』ならではの落書きがたくさん書かれていて、ファンには楽しめる作りだった。
 コンパニオンさんは特攻服と思いきや、なんと『ヤン魂』のロゴが背中に入ったスカジャンを着用。青と赤のスカジャンを着たコンパニオンさんが交替でβ版を配っていた。明日「TGS2003」会場に足を運ぶ『ヤン魂』ユーザーは要チェックだ!

ゲーム内のコンビニ前を思いだしてしまうかのような黒板の落書きに注目!

意外と優しそうなお姉さんでちょっとビックリ。撮影にも笑顔で答えてくれました。

「喫茶・夜露死苦」がある電撃オンラインとして、しっかり見せびらかしを見てきたぜ!

β版をプレイしている人でも、思わず欲しくなるパッケージになっている。


データ

▼『疾走、ヤンキー魂。』
■メーカー:スクウェア・エニックス
■対応機種:PC(対応OS:Windows98/Me/2000/XP)
■ジャンル:ETC
■関連記事
2003年9月25日
スクウェア・エニックス、「TGS2003」で『疾走、ヤンキー魂。』β版CD-ROMを配布

■関連サイト
『疾走、ヤンキー魂。』公式サイト
スクウェア・エニックス
「喫茶・夜露死苦」